だんだんよくなる未来は明るい 斎藤一人さんの言葉 / 葉気づきと学びの研究所 / Shironeko

ちいさな言の葉が あなたの救いになりますように 今日も楽しく素敵な一日を あなたが幸せでありますように あなたの幸せを心から願っています 気づきと学びの研究所 Shironeko

時代遅れになるような原則は 原則ではない

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: ウォーレン・バフェット

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 斎藤一人

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 心の病気 - 睡眠 / 家庭医学・健康: 本

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 実用・暮らし・スポーツ - ノンフィクション: 本: 冠婚葬祭・マナー, 美容・ダイエット, 恋愛・結婚, 子育て, スポーツ など

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 心の病気 - ストレス・心の病気 / 家庭医学・健康: 本

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

人気度ランキング

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

売れ筋ランキング

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 自己啓発: Kindleストア

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 健康 - 読み放題対象タイトル: Kindleストア

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

気づきと学びの研究所 / Shironeko|note

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

しあわせことば貯金 Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

時代遅れになるような原則は 原則ではない

 

私はこのうえなく幸せだ

家を何軒も所有していたら

むしろ状況は悪くなっていただろう

私は必要なものをすべて持っているから

これ以上は必要ない

一定のレベルにまで達したのなら

それ以上に違いは生じない

ウォーレン・バフェット

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日も楽しく素敵な一日を

あなたが幸せでありますように

あなたの幸せを心から願っています

 

気づきと学びの研究所
https://kidukimanabi.hatenablog.com/

 

しあわせことば貯金
https://shironekokamo.hatenablog.com/

 

気づきと学びの研究所
Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ちいさな言の葉が
あなたの救いになりますように

今日も楽しく素敵な一日を
あなたが幸せでありますように
あなたの幸せを心から願っています


気づきと学びの研究所
Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウント

気づきと学びの研究所

https://lin.ee/92dnJtV

お気軽にお問い合わせください。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日、あなたはどんな一日を過ごしていますか?

時間に追われたり、困難な出来事に頭を悩ませたり、さまざまな気分に振り回されながらも、

 

何とか今日一日を過ごそうと、夢中になっているのではないでしょうか。

私たちは、日々を生きることに精一杯です。

どんな生命であっても、「生きる」ということはものすごく大変なことです。

生きることは「終わりなき戦い」です。

必死になって何とか生きているのが、私たちの毎日だと思います。

そうまでして私たちが生きているのはなぜでしょうか?

それは、「幸福になりたい」と思っているからでしょう。

誰であろうと、どんな生き物であろうと、生命は幸福になりたいのです。

 

ちいさな言の葉が
あなたの救いになりますように

 

今日も楽しく素敵な一日を
あなたが幸せでありますように
あなたの幸せを心から願っています


気づきと学びの研究所

Shironeko

 

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウント

気づきと学びの研究所

Shironeko

https://lin.ee/92dnJtV

お気軽にお問い合わせください。

しあわせことば貯金 Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: ウォーレン・バフェット

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 斎藤一人

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 心の病気 - 睡眠 / 家庭医学・健康: 本

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 実用・暮らし・スポーツ - ノンフィクション: 本: 冠婚葬祭・マナー, 美容・ダイエット, 恋愛・結婚, 子育て, スポーツ など

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 心の病気 - ストレス・心の病気 / 家庭医学・健康: 本

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

人気度ランキング

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

売れ筋ランキング

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 自己啓発: Kindleストア

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Amazon.co.jp: 健康 - 読み放題対象タイトル: Kindleストア

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

気づきと学びの研究所 / Shironeko|note

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

しあわせことば貯金 Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

生きるのがつらいあなたへ ― 「死にたい」「消えたい」と思ったら

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

日本テーラワーダ仏教協会 - 真理に従う人を真理が護る

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

</p 世界中の幸せを呼び込む99の言葉 愛情 愛する 感謝 ありがとう 幸せ 開運 幸福 愛してる 美しい 素晴らしい ステキ 輝き 優しい 大好き ハイ! 幸運 満足 こころ 尊敬 感動 礼儀 清らか 永遠 慈しみ ひたむき いたわり 思いやり 感謝 謙虚 正直 素直 調和 誠実 真実 喜び 目覚め 平和 希望 元気 楽しい ツイてる 最高 うれしい ワクワク 情熱 成功 自由 希望 想像力 ときめき ウキウキ いきいき きらめき 華やか 豊か 勇気 信念 大胆 繁栄 創造性 叶う 強い 自信 できる 健康 信じる 奇跡 誕生 未来 無限 笑顔 大丈夫 ゆったり おだやか のんびり いっしょに 友だち 信頼 安らぎ 共感 そうだね 気にしない ごめんね いいよ よかった 快適 自然に おおらか 無邪気 和やか 穏やか 柔らか 順調 安心 寛容 すっきり きれい うっとり さわやか 落ちつき ゆとり 親切 充分 笑顔

斎藤一人さん

斎藤一人さんは、日本の実業家であり、成功哲学の著者としても知られています。彼は健康食品や化粧品を販売する「銀座まるかん」の創業者で、長年にわたり多くの人々に影響を与えてきました​ (Wikipedia)​​ (Ginza Marukan)​。

斎藤さんは1948年8月3日に東京都江戸川区で生まれ、虚弱体質を克服するために漢方の勉強を始めました。その結果、自ら作った青汁が健康に効果的であることがわかり、それが口コミで広まり、現在の会社設立のきっかけとなりました​ (アスネタ - 芸能ニュースメディア)​。

彼は「銀座まるかん」を通じて、多くの人に幸せになるための考え方や生き方を伝えており、多くの書籍を出版しています。斎藤さんの著書には『変な人の書いた成功法則』や『ツイてる!』などがあり、どれもポジティブなメッセージが込められています​ (Wikipedia)​。

また、斎藤さんの名言は多くの人に影響を与えています。例えば、「何でも面白いと思えば、いろんないいことが起きる」という言葉や、「幸せや豊かさ、成功は、苦しみからは生まれない」という考え方などが挙げられます​ (LIVE THE WAY)​。

彼の教えやメッセージはYouTubeでも公開されており、誰でもその教えに触れることができます。斎藤さんのポジティブな言葉は、多くの人々にとって精神的な支えとなっています​ (Ginza Marukan)​。